週刊少年チャンピオン
2003年 39号 459 タマちゃん
  41 460 高見盛
  44 440 世界の半分を
  47 443 エスカレータ逆走
  48 440 オリックス、ヤワラちゃんに身売り
    440 回転ドアの逆回転
  50 440 全身タイツはタトゥーを隠す
  52 456 星条旗から星と棒を
2004年 7号 456 内臓を焼肉用語で
    456 色鉛筆の白
  8 439 トイレでドカベン読破
  10 444 犬の散歩
  13 369 モグネズンともずく
    470 命名権売却
  14 457 ゴルゴンの首
  15 456 サナギマン
  18 470 火星のおいしい水
  20 460 もずく料理勝負
    460 鳥取と島根
  2122 457 棚から岡持ち
  23 439 電気紐ボクシング
  25 458 キャット空中三回転
  27 444 霧笛看板娘
    444 洋式便器の使い方
  28 458 華奢ーン
  29 468 杉内のすごいワンツー
  30 456 バナナの呪い
  33 440 ハワイで冬ソナ
  34 469 恩返しがまにあわない
  35 457 サウナに金魚
    457 牛丼からの物体X
    457 UVカット
  39 457 喫茶店のナベツネ
    458 スイカップに塩
    459 女幹部の皮膚呼吸
  41 457 入浴料とサービス料
    458 シャワーにところてん
  42 437 総統の中に美少女
    437 焼きそばとスープ
    438 ノートパソコンに落書き
  43 458 3歩進んで2歩下がる
  44 471 パンツはグンゼ
  45 457 お米に7人の神様はいない
    458 大学ノートにコピー禁止技術を盛り込む
  46 449 変身中に攻撃
    450 エレベータでダンシング
  47 451 海王ころがし
  49 457 マリモを四角く
  51 458 トイレでサボって寝ている
  52 469 傘をもらったくらいで恩返しだと
    471 技術の東芝が送る総裁
2005年 1号 471 紅白を白黒で
    471 プロ野球を改革
  2+3 441 親がハゲな俺はハゲる?
    442 カーメンライダー
    443 万国旗を一国旗にするために
  4+5 458 顔面セーフなし
    458 香川のお正月
    459 盆を正月に
  8 454 アサッテ君を明後日来させる
  9 ??? 30過ぎてお年玉
  10 440 義経が妹なら
  11 468 西口じゃなくて西川口
  13 453 福沢諭吉は2期連続
  14 453 玄関開けたら2分で出オチ
  15 ??? 組体操は階級社会
  18 438 トップロープ最上段から出初式
  25 439 天気のいい日はマットを干すこと
    440 白いマットはあなた色に染まります
  26 441 ロープを見ても団鬼六
  27 454 オヤジにはガンダムどれも似ているね
  28 442 同じ面の月は引退
  30 437 卒業文集に官能小説
    438 宇宙人と宇治拾遺物語
  41 440 台風中継はブラウスで
  43 456 無限大の後頭部・正岡子規
    456 金田一耕介が避暑に来た
  45 446 万博にコスモ星丸
  46 445 なんでも秋のせいにしない
  48 439 うちの田舎は入鉄砲出女に厳しい
    440 ”翔んだカップル”ライト兄弟
    440 美人人妻の飼っている犬に噛まれた
    440 お年玉付きスパムメール
  50 456 獣神サンダーライガーは水属性のプロレスラーに弱い
    456 ”男気量産歴史作家”北方謙三
    456 ”死に染まる魔都京都の化身”山村美沙
    457 魏延
  51 472 うちの田舎のレコード屋ではレコードを売っている
  52 440 阪神は眠っている
2006年 6号 440 押しかけ美少女同居人解凍
    441 サイカチ:師匠
  7 257 口さびしくて指の皮喰う
    440 冷やし中華が終わっていた
    440 今日のパンツがしんなり
    440 うちの田舎は76年に一度接近する
  8 439 駅伝で仮面ライダーがつぶれた
    440 風力発電のために防風林を切り倒す
  9 439 黒くてタマゴの防止をかぶったチキン・リトル
  10 440 かりあげ君に似てきた
  11 441 息子ができたらジュニアと名乗らせる
  13 239 どっちが恵方かわからない
    241 みどろといえばゴケミドロ
  12 446 実家の母が猫にいいかげんな名前を
    447 うちの田舎は高速スクロールステージ
  14 441 舌先三寸両隣
  16 440 どうして平安京にうぐいすが
  22+23 446 プリンの黒いトコだけ買ってこい
  24 441 鉄拳オーラギャラクシー
  25 439 改札機の手前でおたおたと
  26 439 おい若手、伸長法
    440 清原と神戸の都市伝説
  27 441 不自由
  28 439 子供のころから家が隣どうしなのに幼馴染じゃない
    439 おい若手、断面図見せろ
    439 おい若手、リンゴを頭の上に載せろ
    440 家政婦は見た
  29 438 未亡人下宿
    439 お先に失礼できないバイト
  33 438 ジャイアンツへ行きたいので自由契約にしてください
    440 つけあわせのブロッコリー食っていいぞ
  35 438 おとうさんあけて
  39 438 セーブしますか? 母より
  48 439 かわいそうなぞうを助けろ
2007年 2+3号 443 なつかしアニメのランキング
    445 無敵看板娘:てんちょ
  4+5 448 中学二年生の透視能力
  11 439 メイドロボを魔改造してごめんなさい
    439 全米が泣いたら
  12 440 抱き合わせで在庫処分
    440 将来暴露本を出すタイプか
  13 441 おい!若手!音高く私の頬を殴れ
    441 風林火山のキャラかぶり
  19 470 超能力:発売日が明後日の雑誌を買いに行く
    471 当方ボーカル!PVに出演してくださる幽霊求む!
    471 当方ボーカル!マイク求む!
  21 470 先端さえ隠せば
  22+23 473 当方ボーカル!弁士求む!
  26 440 そろそろ冷やし中華求む
  29 438 ブーメランが確実に手に戻る
  30 438 フォークゲリラ アブドーラ・ザ・ブッチャー
  31 440 ふるさと納税
    440 出身地は旧国名で
  32 439 尻尾側でもハチ公前
    439 さとう珠緒を初期化
    439 ハワイを初期化する
    440 琵琶法師が8ビートを刻む
  33 ??? カンガルーの真の名前を知る
  34 446 「ギャンブルフィッシュ」身体で支払う
  36+37 ??? みずみずしい朱肉
  38 446 大きくなったらクジラになる約束
  39 439 潮干狩りで海岸の生態系を破壊
    440 ラップ音が三本締め
    440 スゥエーデンにエロスを感じるのは
  40 439 顔文字:暦
    440 チョココロネ詰め替え用
    440 ”ぶらぶら台湾バナナ”銀杏BOYZ
  41 459 海老と鯛を食う
    459 鶴亀算をチキンと豚足で
    460 幽霊が登場する前に照明がピンク
  44 438 大衆店の松と竹と梅
    440 サザエさんフルCG
  45 439 すっぴん風メイクにだまされない
  46 471 ネットに入ったみかん
    472 タイトルが英語のメールは読まずに捨てられる
  47 455 ビンゴゲームで空いた穴から誰かが
    456 バレンタインデー対応進化
  48 440 犬猿の仲の真相
  51 439 深夜のイタリア映画
    440 ”自選文化審問官”やくみつる
  53 440 ラーメンと餃子
2008年 1号 445 ”エターナル引退興行”小沢一郎
  2+3 445 タニシお分けします
  4 440 脱皮したてのヘビ
    442 ”視力検査表”Cocco
  8 446 羊頭狗肉
  10 442 パトラッシュが添い寝します
    443 食卓の煮物地獄
    443 喧嘩の待ち合わせがハチ公前
    443 断末魔リーチ
  14 455 ローマ字入力が勝手にかな入力に切り替わって戻らない
    456 壁画:神社マーク
  15 440 壁画:オジギビト
    440 壁画:肉の名前
  17 442 全ページ挿絵つき
  19 454 ジュリエットがミサイルキック
    455 即身仏のお供に最適
    455 改行ゼロでとってもお得
    456 公園のブランコがよく似合ってます
    457 「虎よ虎よ」
  20 438 歯医者が治療の途中でどこかへ
    438 娘と出かけると職務質問
  21+22 459 上司の十八番のカラオケでトイレに
  25 455 買わないと夜中、家に来ます
  26 454 前衛の彼女がバズーカ砲を反対向きに
    454 桂三枝に「いらっしゃ〜い」と言われたタイミングで
    456 喫茶店でコンセント見つけるのが早い
    456 監視カメラの死角にお詳しい
  30 437 芸人小説:夏休みの最終日だけで読めます
  31 436 ファインセンキューアーンド チェストォォォ!!!
    438 ネクタイが、刺身醤油に、漬かってる
  32 438 ファインセンキューアーンド いまなんどきだい?
  33 438 あいつらの墓の上でスヌーピーを寝させてやる
    439 妹が、魔性の女を、目指してる
    439 芸人小説:読んでから煮るか、煮てから読むか
  35 457 芸人小説:しおり、はさみ放題
  38 434 あいつらの墓から三葉虫の化石を掘り出してやる
    435 キャリアウーマンのシャツの襟はすごい三角
    435 芸人小説:縦横比がモンロー
    435 ”フィルダースチョイス”山本モナ
    436 レシートと、一緒に捨てた、領収書
    436 決められた、満員電車で、関節を
  39 437 照明を、俺まだいるのに、落とされた
  40 438 あいつらの墓の前でつまらなそうに携帯を
  41 439 芸人小説:クロレラ入り
  42 436 あいつらの墓をコネチカット通りの権利書と交換
    436 あいつらの墓にぴゅう太を繋いでやる
    437 間違えて 親に送った エロメール
    437 パイ投げの パイがないので ピザ投げる
  43 436 ファインセンキューアーンド おとっつぁん、それは言わない約束でしょ
    436 ファインセンキューアーンド 静かに、俺たちは盗聴されている
  48 438 ウソついたら、やくみつるに目をつけられる
  50 436 ウソついたら、家族が一人ずつデスメタルに目覚めていく
    437 季語:FAで広島→阪神(冬)
  51 453 ウソついたら、定食屋で常に向かいの席に食通
    453 ウソついたら、タンスの角が増える
    454 ルームメイトは、毎日銀行の方向に向かって穴を掘っている
2009年 2+3 447 季語:プリントゴッコ(冬)
  4+5 445 住職がうちのおかんを口説いてる
    445 獅子舞がそっとしなだれ甘噛みを
  6 446 季語:蚊柱(夏)
    446 ウソついたら、ロケットパンチが砂場でなくなる
  7 442 子供にマサカリなんか与えたのは誰だ
    444 妹が警官隊に追われてる
  8 436 ルームメイトはコックリさんでしか会話しない
    437 OLひざかけ装備(冬)
  9 436 ルームメイトはウォシュレットを使うと奇声をあげる
    436 ルームメイトは首だけ出して後は埋められている
  13 455 ”セパレートワゴン”安達祐美
    456 バイオレートさまおっぱい
    457 フルット”ぐるぐるにゃー”
  14 452 いいえ、フローラ派です
  15 436 メガ吉
    437 爆弾の時計が10秒遅れてる
    438 人魚姫が胸につけていたホタテの磯焼き、最高〜!
  16 438 メガサービス残業
  17 439 ”倍率ドン、さらに倍”EXILE
    439 ミニスカートの雪女が懐で凍らせてくれたルイベ
  20 436 テーブルに、おやつは戸棚と、血の文字が
  24 467 秋山莉奈がおしりでついたお餅の雑煮
  25 445 目線くださーい
  26 454 メガかわいそうなぞう
    456 本当に「弟が勝手に応募していたのだとしたら
  30 444 スーパーの入り口には犬がつながれている
  31 439 お嬢:マネーロンダリング
  34 437 痛かったら右手を上げてくださいね
    438 すっぴんだと眉毛がない
  35 442 お嬢:アジ演説
    442 居酒屋で、箸にソースを、つけて舐め
    443 あなただけなの〜♪ もうベンチに残ってる野手は〜♪
  38 438 人形の、髪が伸びるが、俺ハゲる
  39 ??? つかまえてごらん〜♪ 愚鈍な警察諸君よ〜♪
    ??? ミニ四駆の肉抜き
  40 ??? 安産型だな
  43 445 空が落ちてきたらどうしよう
  48 457 住職が、木魚をカラテで、叩き割る
  49 439 死んだOLは美人OL、捕まった医師はエリート医師
  50 449 モーツァルトの音楽を聞かせながら洗ってくれる
    450 志村のうしろ
  51 438 隣の女子寮の残り湯で洗ってくれる
    439 下駄履きで、バンカラ気取る、シンデレラ
  52 438 元ネタを、嫁に言えない、娘の名
2010年 2+3 447 結婚式に乗り込んでくるのが恋人、葬式に乗り込んでくるのが愛人
    447 チアリーディング部のロッカーの中
    448 店員が全員ブルーマン
    448 エコだから、セコムの電気も、夜は消す
  4+5 446 タイトルが下につくのが「図」、上につくのが「表」
  6 439 ボディペインティングしてくれる
    439 ひいきの力士が寝押しをしてくれる
  8 438 もうリメイクアニメのタイトルに「平成」はつかない
  9 437 粗茶とおみおつけ
  13 446 バレンタインに税金
  14 436 後頭部にエクスカリバーが
  16 442 前の持ち主の名前が
    443 三食おやつ付きの禅寺
  18 444 ゆとり教育の東京マラソン
  20 436 ナチュラルメイクの歌舞伎役者
    437 ホラー映画で女優とイチャイチャするだけ
    437 「バチバチ」の太い人
  23 452 今週のOPトークは漢文で
    452 今週のOPトークにはアメコミ風の効果音が
  25 438 修正駅の罠
  30 434 スカート丈をあとちょっとだけ詰める
    435 無人島のヌーディストビーチ
    436 オムレツのことをギョクと呼ぶ
    436 おやつはあぶったイカでいい
    436 スゥエーデンの人妻
    436 今週のOPはフルCGで
  31 448 三三七拍子と三三九度の間
  32 445 選挙カーがウニモグ
    446 ホウキを逆手に掃除
    446 小林幸子:建築基準法
    447 御堂筋は伝染る
  33 437 オムレツに醤油
  34 438 脱げば脱ぐほど強くなる
    438 赤を紅、青を蒼と
    439 モチモチの木は怖い
  35 442 檀家回し
    443 ブラウン監督
    444 テンガロンハット
    444 後世の歴史家に評価されたがる
    444 よそはよそうちはうち!
  38 440 国会で授乳
    441 トイレには先に行っておきなさい
  39 438 冷蔵庫にタトゥーシール
    438 ブラの肩紐は下着じゃない
    438 OPトークだが寝る
  40 442 選挙カーを歯で引っ張る
    443 トレンチコートを着こなす
    443 ガイガーカウンターを持ち歩く
  41 445 証人喚問に観客の笑い声が
  42 444 東京スカイツリーから餅を
    445 正露丸と根性
  43 437 角煮の角は丸い
  48 442 フロイト的に言えば全てエロス
    443 イケメンだ! ただし人面?が
    443 地震の前に暴れ出すところ
    444 無料のニンニクがテーブルの上にあるのに
    444 マナカナに合わせ鏡
  49 448 彼女がいる! ただし保証人になってから連絡が取れない!
  50 440 鼻の穴が星型
    441 美人だ! ただし今が平安時代であれば
    442 おしりパンチアウト
  51 446 改装中のマンションはシースルー
    447 奈良県クロマク
    447 ピラミッドの落ち武者
    448 駅から三分! ただし汽車は一日に2本!
  52 446 魔法少女になった! ただしもう三十路だ
    448 ラ王がまた終わる日
    448 電車のドアの角のところにいる人は動かない
2011年 2+3 448 弱アルカリ性は過大評価されている
  4+5 441 最近の子供の名前もすらすら読めるところ
    441 省エネスーツが驚くほどよく似合っているところ
    441 アルパカの生態に詳しいところ
    441 宅配便の再配達時間指定は大雑把すぎる
    442 料理用に卵白だけ量り売り
  6 445 最後の晩餐にすき焼き
    446 「おとうさんだいすき」と言われた! ただし隠し子に公式の場で!
  7 442 子沢山だ! ただし身に覚えのない!
    442 火星人がせめてきたぞう
  8 455 エコバックを使い捨てにしているところ
    456 初恋スキャンティ
    456 お正月は海外で! ただし遭難中!
    457 見返り御堂筋
  9 443 女性専用車両に躊躇しない所
    444 初版43万部!ただしガリ版刷り!
  13 444 三すくみではナメクジだけ場違い
    445 妹の中学時代の制服が着れた! 小さくてよかった
    445 インフルエンザウィルスが口のところでつっかえてた! 小さくてよかった
    446 フハハハハ、スクイズをしてもらおうか!
    446 余命一カ月の鬼嫁
    447 今レースではPがすごいインフレになります
  14 442 はとバスの 巡回ルートに 組み込まれ
    442 アヒル口は天然モノに限る
  16 449 演劇で 美少女役しか 振られない
    449 ヒマワリが いつもこっちの 方を向く
  18 445 手編みのマフラーが1日で完成
    445 軽自動車を黒く塗ってリムジン気分
    446 ネギ塩タンはひっくりかえさないでもらおうか!
    446 彼女・無視(シースルー)
    446 ブラインドの板はなんだかたよりない
    446 始球式 終わったとたん 客帰る
    447 ハンザスカイ・番場妹
  20 447 歯医者の水は生ぬるい
    447 休み時間一緒にトイレに行ってもらおうか!
    447 一週間で床まで届くロングへアに
    448 免許証 証明写真が ホロ加工
  21 444 お姉ちゃんは先天的に偉そう
    445 日替わりで 家庭の味が 楽しめる
  22+23 437 燕の子安貝を取ってきてもらおうか
    438 顔写真 だけで届いた 宅配便
    438 住職浪人
    438 走れ!ネズミ
  26 441 オブジェには理解しがたい名前がつく
    442 ジェットコースターの上
    443 吸殻を 女優とやくが 奪い合う
  31 441 怪人カタツブラー
    442 この距離なら歩いたほうが早いですよ
  33 449 「駄菓子」=「ワンコインスイーツ」
    450 モヒカンタコ
    450 ジロン=アモス風
    450 今のオフサイドだよね
  38 443 これで大丈夫じゃろ、赤鬼どん
  40 448 やくそくっ!〜男だけど親友とハグしたい
  41 443 「都都逸」=「スーパージャーマン」
    443 パスワードを入力してください
    444 オープンカー、真夏に乗ったらオーブンカー
    444 人事担当者さん見ていてくれましたか?
    444 何かみみっちいことを言ってください
  48 447 D.I.Y=だいすき、イカちゃん、誘拐したい
    447 石の上にも1年分
    447 アサガオの観察日記一年分
    448 ノリノリで呪文を詠唱しているタイミングで店員が
    448 13段目の階段にだけスベラーズが
    448 壁という壁にべったりと手形が
    449 バチバチ
  49 443 聖徳太子「いっぺんにしゃべんな」
    443 三平「歌舞伎投げ」
  50 444 血のつながっていない妹1年分
    444 キッズケータイにはギミックが
  51 441 子猫がいつまでたってもひざの上から動かない
    441 跳び箱の中にみっしりとプリンがつまっている
    442 鼻毛にも白髪はできる
    442 発情期1年分
    443 りびんぐでっど:黒川先生
2012年 2+3 439 税務署が経費を認めてくれなかった
    439 勇者株が買えなかった
    440 新婚気分1年分
    440 種無しアボガドの開発は遠い
    440 置き傘は増える
  4+5 449 飛行機雲を追って消えた体育教師がいたらしい
    449 わが校のラクロス部は明治時代からの伝統を誇っているとか
    451 琉神マブヤー
  6 446 萌:雪玉と少女
    447 据え膳一年分
  7 445 ちゃんと鍵をかけてきたか不安になってきた
    445 外資系にヘッドハンティングされて去っていった
    446 ダウンロードの時間1年分
    446 思われニキビ1年分
    446 毎週校舎が大破するが月曜には元に戻ってる…
  8 448 コンビニでもらって使わなかったパスタ用のフォーク1年分
  9 455 修学旅行のスケジュールを西村京太郎が監修しているとか
    457 壁谷編集長
  11 444 三平「グラサン」
  12 443 萌-1「シャウタコンボ」
  13 441 ナポレオン「昨日3時間しか寝てない」
    442 椅子を引いてオナラそっくりの音が出せる
    442 ふでばこが17箇所から開く
    442 6週目へのワープ入り口
    442 キラキラネームと外国人力士のしこ名
  14 447 形のいいツララが取れるスポットを知っている
    448 パンに何を塗って食べますか?
    449 ドカベン:コミッショナー
  15 443 率先して予防注射の列に並ぶ
  16 442 3Pだと思ったか、それは残像だ
    443 むかえにきたよクロマク
    443 ガンジー「月夜の晩ばかりじゃ」
  17 457 ノストラダムス「来年のことを言うと鬼が笑うよ」
    457 ピンクはやさしい赤
  18 477 野良猫になつかれる
  20 455 サンドイッチ伯爵「耳は後で焼いて食べるから」
  21 439 美顔グッズを使っている様子は美から程遠い
    439 授業中のトイレに躊躇がない
    439 お寺の子
    440 ペリー「船は黒でも心は白い」
    440 諸葛孔明「ドッキリ大成功」
  22+23 446 大阪から転校してきた
    446 台風中継のスタッフは見映えのいい風の吹くスポットを知っている
  24 449 高橋みなみ+しみぬき=?
  25 447 すごい犬を飼っている
    448 シートン「くさい!どうしてこんなにくさいんだ」
  26 446 乃木坂(46)
  28 444 萌-1「ガンマン仮面」
  29 446 えのきだ!(阪神)
  30 448 女子が使った後でも剣道の防具はくさい
    448 インド系の神様はやけにカラフル
  31 451 続編でヒロインが激太り! 全米が泣いた!
    451 右上にずっと「アナログ」の文字が! 全米が泣いた!
    452 桂三枝の自室のマクラは両方NO
  32 448 スタッフロールが本編より長かった! 全米が泣いた!
    448 マフィアの幹部が全員、吊るしのスーツを着ていた! 全米が泣いた!
  33 443 法廷画がシュルレアリズム風
    443 桂三枝の手引きで愛人が乱入してきてどシュラ!
    444 中山美穂は今でも「ときめきハイスクール」をクリアすると
  35 441 赤穂浪士が削られた! 全米が泣いた!
    441 アリとキリギリス 〜 セーフティネットのない社会
    442 エジプトロケのはずなのに鳥取県庁が
    442 100人に聞いたクイズの答えが100通りに割れた
    442 雷神はピンでもいける
  36+37 445 にいにい、ジャスコ行こうよ
  38 445 殺人鬼のチェーンソーが整備不良で止まった! 全米が泣いた!
    446 いばら姫 〜 そこに美女がいるから
  39 443 画面真ん中にSAMPLEの文字が! 全米が泣いた!
  40 446 始球式から乱闘に発展!
    446 テレフォンショッキングに不動産投資の電話が
  41 442 リフォームした家の何もないすみっこに向け犬が
  42 441 小林幸子にはトランスフォーマーの続編に出演のオファーが
    442 はじめてのおつかいでカメラマンが見事にまかれた
  47 442 CTCがワニマガジンに遺跡
    444 キョウコ、お母さんもうガマンするのやめるからね
    444 かすれたホワイトボードマーカー
  48 445 実はお父さん、昨日お前とパーティ組んだ自称JKなんだ
    446 学校の画板は必要以上に汚れている
    446 ウォシュレットの水圧を常に最強で固定している熱血教師!
  49 438 キョウコ! 急いで肩を作って!
    440 縦縞のシマパンってあるのかな
  50 435 伊賀者と甲賀者だった
  51 443 田原総一朗が命じられているのは司会ではなく盛り上げ役
    444 今までのラブレターはすべて天声人語のパクリだった
2013年 1 441 初夜で抱き枕カバーをかぶせられた
  4+5 441 起きた時、メガネが定位置にないとあせる 
  6 446 寿退社したのにまだ出社してくる
    446 プラネタリウムで「私の星がない!」と騒ぎ出した
    446 通知表をビリビリに破り捨て…
    447 「いきいきごんぼ」委員長
  7 440 周期表の覚え方に著作権を主張する熱血教師!
    441 今週のラストワン賞はポイント3倍です
  8 438 最後なので余ったP、全部ください
    439 実はお父さん、下調べとか全然しないで去年の忘年会の店を決めたんだ
    440 世襲で学年主任になった熱血教師
  10 451 敗北を知ってまた一つ強くなったよ
    451 白銀ヴァンガード「アリだ!」
    452 破滅裂け口「辛っ!」
  11 449 AVのゲリラ撮影に出くわしたよ
    450 体育教師の体罰です。でも女教師と少年だから
  12 439 目覚ましが鳴らなかった。窓から幼馴染が入ってきて起こしてくれた
    440 眼鏡かけたまま焼かせて
  13 439 銀ガメチェック
    440 剛力彩芽は本の角で敵を殴り倒す
  14 445 ドッペルゲンガーに出会って仕事を半分
    445 そばつゆを飲んだがすでに割ってあった
    445 地元の有力者に目をかけられたよ
    445 死後の救済が約束されたよ
    446 Overfly コロッケ黒焦げ
    446 カメルーン4-3-3
    446 白いパンツのファンタジー
  15 443 「週刊3D」宛の封筒に別の雑誌用の投稿ハガキを入れて投函してしまった!
    443 ボウリングで専用靴を履くのは足の上にボールを落としたときの用心のためだと思っていた!
  16 441 未完成交響曲〜しめきり当日版
    441 ヤギ似の私
  17 443 レッド飯
    444 トランスフォーマー戦国編
    445 オーロラビジョンの選手紹介が全員黒塗りのシルエットだったよ
  18 447 杉田玄白にオランダ語の電子辞書を
    447 箱根駅伝の第六区ランナーにローラーシューズを
    447 嫁の料理がマズい! でも脳内だから大丈夫!
    447 リリーフカーにハコ乗りで登場
    448 ケータイの予測変換でエロい単語ばかり
    449 女子テニスプレイヤーの試合に芸術点
  19 441 重量挙げと漫才グランプリを同じ会場で
  20 439 プリンターのインクが全色一斉になくなったよ
    440 駅にたたずむ女の子
    440 サッカー漫画に出てくる東京ヴェルディ似のチーム
    441 最新のプラズマテレビに「叩けば直る回路」
  21+22 441 チャンピオン(2+3合併号)
    441 そば屋の出前にGPS
  23 434 鎌倉大仏が奈良の大仏との同居を決意
    434 ハリウッド、次にエイリアンと戦う挑戦者を募集
    434 クラスメイトの好感度を教えてくれる妹が欲しい
  24 441 壇ふみと壇蜜の間のミッシングリンクをつなぐのが段田男
    441 三点盛まで減らされた女体盛り
    442 新人教師にオススメ試験問題集
    442 ウルトラレア統一球
  25 435 カルメン77、さらに7
    435 主人公が女体化、ヒロインが軟体化
    436 さかなクンは赤身
  26 441 背中から抱きしめて、ヘソで投げて
    442 丸くて水平に回転する介護用ベッド
  27 443 あなただけ煮詰めてる
    443 友達異常恋人肥満
    444 ダークロンのおさげ
  28 441 あなたが賭場にいるだけで
  29 444 銭湯の番台に仮面ライダーW
  30 441 ポニーテールを死守
    442 ローアングルが好きなプール監視員
  31 435 赤い靴吐いてた 〜人間ポンプ
    435 シアン顔とは青い顔のことではない
    436 僕の前の打者が敬遠されたよ!
  32 447 折り返しの始発電車から降りない客が憎い
    448 ソノシート並みに薄くなる雑誌付録のDVD
    448 ペーオーパーブレイバー:4人ぱあてぃ
  33 444 近くで携帯電話を使うと止まるマラソンのペースメーカー
    445 野良猫に優しくしているところを委員長に見られていたよ
  34 445 がんごろべるん:地域エゴに迎合する姿勢を見せて地元票を確保する政治テクニック
    445 葵さん豪商
    447 せっかくの改造人間に脳改造の直前に逃げ出されたよ
  35 443 帰るタイミングにあわせてタイマーでセットしたエアコンが暖房だったよ
    444 工事現場にクレーンゲーム機のアーム
  36+37 441 雨乞いの会が雨天決行
    442 多摩出て俺についてこい
    443 フラグが立つと音がしてわかるようになったよ
  39 444 まるさんかく神学
    444 週休7日になったよ
  40 435 神様でも読めない悪筆の絵馬
    435 てっぺんにお雛様の乗った鏡餅
    435 君が好きだと酒びたり
    435 うっかり二度も三度も同じネタを投稿していたよ
    436 何回目だプリンター
  41 445 長靴に吐いた猫
    445 好きの反対は無関心だからって嫌いの価値が上がるわけじゃない
    446 ワタナベのナベの字が法令で統一されたよ
  42 445 私の背中を一番良く知ってるのは
    445 マイナスイオンはウケがいい
    446 ミクロ化でなくロリ化する光線中
  44 441 ピンボールP
    442 まず勉強机の前に座ります、次に勉強机の上のネコをどけます
    442 22時半執筆、8時投函、疲れが取れない……
    442 「販売停止」は春と冬の季語
  45 443 イルカがせめてきたら
    443 クラスチェンジは踊り子かプリンセスか
    444 セクシーすぎるアンダースコート
    444 学校へ通わずとも
  46 441 古書店で下巻を2冊買ってしまう現象
    441 次の戦隊ピンクのオーディションを受けたいんだけど
  47 441 あらゆる家電機器に自爆装置
    441 「食べられるキノコ」と「食べられないキノコ」の間には
    442 「受験生が乗ってます」というステッカー
  48 437 「見てみてこんなにピッカピカ」「そうね、次は頭もピッカピカに」
  49 441 そろそろコタツはしまったほうがいいでしょうか
    441 台風で船が欠航して週刊3Dに一通もハガキが届かなかった週
  51 445 宇宙山賊
    445 アニメキャラの名前の入った戒名
    445 昭和生まれはもう女の子とは呼べない
    445 イカ娘、つくもさん合体
    446 化粧がすっぴんに写るアプリ
    446 初めて自転車を買うと
  52 444 ズボンのチャックが自動的に締まるようになる
    444 家の前にダビデ像が立っていてついガン見してしまいます
    445 バンパイヤガールが採血してくれる健康診断
2014年 1 443 大舞台で誤審をした審判員に
    445 脱ぎたてのストッキングで首を絞めてくる美人殺人鬼 
  2+3 445 家を出てから玄関の鍵とかが気になる
    446 私の前の人がコンビニのおでんでタマゴだけ根こそぎ
  4+5 446 すべてのマンガにヒロインのメガネON/OFF機能
    446 東京ドームに消える魔球装置
  6 435 黄龍院凛:Vレックスに乗る
    436 バルタン星人の輪唱
  7 443 体のパーツが自在に付け替えられるようになりタンスの角で死ぬ
    444 バチバチ:デコパワー
  8 437 3年に一度、契約の更新にあわせてスキヤキをおごってくれる悪魔
    438 食べても太らないタイプとか刺しても罪にならない
    438 誰もいない学校で人知れずピアノが
  9 437 バールのような物を持った本気
    438 白いバランスボールに乗っていたら「鏡餅」って言われました
    438 「もいもい」ってフィンランド語なんですね
    439 ベストヒットUMA
  10 437 おかしいね、終わっていたはずこの仕事
    438 目的地に近づくにつれBGMがおどろおどろしくなるカーナビ
    438 西暦→平成の変換がまだうまくできません
    439 読者からセーラームーン下着
  11 441 思い出せない、閃いたネタを
    441 アンケート大懸賞ハガキの締め切りは気がつくと過ぎている
    442 リピーターの多い結婚式場
    442 せっかくネクタイを結んであげる
    443 ポージングしたらおまけにビーム出た
    443 曲がり角、激突パン飛ぶ、あの娘飛ぶ
  12 443 おたんじょうびおめでとう、生命力が1さがった!
    443 やっぱりアレは毒きのこ
    444 デフォルトでオレのアバター斧装備
    444 酢味噌に合う博物館
  13 445 立て損ねたかあそこのフラグ
    445 ラップ音の音程が外れている
    446 部下に小魔王と中魔王を従える大魔王
    447 くしゃみして、シャツもパンツも、はじけとぶ
  14 438 進研ゼミでプリキュアに合格
    438 燃える:デュークファイヤー
    439 セーターを 鍛えた鋼で 編んでます
  15 423 今からでも夏に間に合いますか
    423 巫女とシスターのどっちが好きか
    423 セーブポイントのふりをしたロードポイント
    424 ETAアドリブ:ゲスト登場! 今週もオレ!
    425 筋トレの 熱で地球が 温暖化
  16 451 箱根駅伝の応援スポットはいつから並べば
    451 コピペの形跡があるラブレター
    452 ETAアドリブ:まずは集中線
  17 446 うろ覚えで投稿したネタをポストから取り戻したい
    447 勇者だが 力の種は 全部食う
  18 439 デが3人いたら3ストライクでアウト
    439 思春鬼のふたり:白雪さん
    440 「済」と赤ペンで書いてある〜
    440 相手のメールボックスに入ったメールも取り消せる
    441 預言者が 得意のカラテで 海を割る
  19 440 偏光グラスを、掛けないと見えない〜
    441 土下座して 地面が割れて 奴、消えた
  20 441 ドア開かず 無理やり引いたら ノブ取れた
    442 3D総天然色匂い付き走馬灯
    443 週刊3Dがダブルヒロインになったけど私が技の1号ですよね
  21+22 442 ゲームを買うたび増えていく〜
    442 BGMにあわせDJがたくみに回転させる土俵
    443 凄いだろう 真の姿は もっと凄い
  23 437 これはまだ 三段返信の 二段目さ
    437 画面から 体力ゲージが はみでてる
    437 私の人生にもサブタイトルが欲しいの
    438 週120時間労働の魔王
    438 とろみのついた入浴剤
    439 下に並ぶは技コマンド表
  32 441 6Pチ−ズ
  35 443 映画館で「こんなものはSFではない」と絶叫
    443 ライトノベルの挿絵ページをすべて塗りつぶして読んでいた
  38 439 USBの裏と表をほとんど区別つかなく作った設計者の人は地獄へいらっしゃい!
  40 441 先生を「お母さん」と:「能面のような顔になって「イイエチガイマスヨ」
    441 ハリガネサービス:ヤモリジン
  42 437 帰りの会でつるしあげられたが、正面から堂々と論破した
    437 独自に改造した剣道着で試合に臨もうとして止められた
  43 425 最初にパフェにフレークを半分以上入れようと思った人は地獄へいってらっしゃい!
  46 427 猿のカーストに組み込まれていた
  47 429 熱血:ダリーの風呂
  48 423 俺〜猫たちはいずれも容疑を否認しているという
    423 別に問題もないのに歯に矯正具
  50 439 自分のところでプリンタ用紙が切れたのに交換せず
  51 443 ミニスカサンタは聖人への冒涜だと一瞥だにしない
  52 443 パジャマで登校:そのまま修学旅行に
    443 パジャマで登校:守備力のパラメータが足りす砂嵐が抜けられなかった
    443 習字:チンチラ
2015年 1 441 俺、ついに赤紙が届く
  4+5 443 すごい髪が抜けた夢
    443 トイレとお風呂を一部屋に
  6 425 Gメン
  7 423 投稿ネタを間違えて一斉送信
  8 421 常に倒置法で会話
    421 自分の影に話しかけてい
  10 419 スキージャンプで飛び上がるも、一向に着地する気配がない
  12 419 「続きを読む」のリンクをたどったが1行くらいしか続きが、地獄へいってらっしゃい!
    418 山には「ヤッホー」と呼びかけるのに、海には「バカヤロー」だなんて、地獄へいってらっしゃい!
  13 427 俺、ふえるわかめの威力を見誤った
  14 423 みんなが道頓堀川に飛び込んでいたころ、ひとり南港に
  16 423 俺、ナタ・デ・ココが広まり始めたころ、もう少しワイルドなものだと
    423 新千歳空港にはアニメイトがあります
  17 423 習字:ストリートビュー
  18 418 猫が外に出たいというのでドアを開けたが一分も経たずもどってきた夢
  19 425 習字:日本マネキン教会
  23 423 新しいノートをおろすと1ページ目にまず賢人の言葉を書き入れる
    423 フルット:頼子
  24 423 相撲部屋で力士がにじりよってくる夢
  25 427 烈海王チェンソーモジュール
  26 423 超ローラにボコられた
  28 439 22世紀、消える魔球装置つき球場が
  29 425 習字:手抜き
  30 443 俺、昨日確かに書いたはずの小説の感想をどこにアップしたのかわからない…
  32 424 途中までシンデレラだったのにオチが蒲田行進曲
  34 441 教室のドアの陰からびわほうしが覗いていた
  35 443 平均温度が1度:北海道が独立した
  36+37 443 22世紀、からなしカニが開発
  38 443 習字:もみの木
  39 439 片手でボールペンを分解しては戻していた
  40 439 アツアツすぎて中身を味わうどころではないカキフライは、地獄へ行ってらっしゃい!
  41 439 凧に乗っていた本体が切り離された
  43 441 習字:春のおとずれ
  44 423 メガネの美少女
  45 431 東京タワーが真っ白:暗黒舞踏集団
  47 439 猫の肉球からするどい針
  48 437 真田幸村好きは歴史ファンとしてレベルが低いと
  49 443 22世紀、街にゾンビが溢れかえって在宅勤務が進む
  50 443 6巻以上続く小説の巻数表示にローマ数字を
  51 443 人間が跳び箱形に変形
2016年 2+3 431 毎日、違うマユ毛を描いてくる
  4+5 427 デーボ:フユダモンネ
  6 429 家を出て三歩歩くとちゃんと鍵を閉めたか気にかかる
  7 427 習字:おしるこ
  8 427 コンビニが24時間を:地域住民が全員グレムリン
  9 443 絵:囚人リク
  10 443 アップデートするたびに操作が
  11 425 習字:パンツスーツ
  12 443 つい夢中になって流れていく桃を見逃した
  15 436 22世紀、オモチャのブーメランがちゃんと戻って
  16 427 ふなss−がしゃべらなく:ベロにだけお経を欠き忘れていた
  17 437 花と慕少女
  19 443 習字:小女子汁
  20 427 朝、起きる踏ん切りがつかなくて
  21 427 学校にペットを:組体操のてっぺんにヤギ
  22+23 423 22世紀、傘が少しだけ進化して
  24 427 俺、ときどき脳の血管が切れたんじゃないかと思うくらい痛むが
  25 423 いざというときにそなえシンバルのエッジをするどく
  26 423 勝ちに等しい引き分けと言う聞こえのいい言葉は地獄へ
  27 427 空からお菓子:人間をお菓子に変えて爆殺するタイプの魔法少女
  28 425 海に向けて投網を投げたら手首が獲れる夢
  29 429 22世紀、小学生のバリアが目に見えるように
  30 437 暴走するヌー(ジョン)
  32 423 誰にも催眠支配されていないことを確かめる
  33 443 掃除を一人で:学校一の美廊下
  34 427 内野スタンドで知ったかの野球知識を
  35 427 異物排除バエル
  36+37 425 同じような靴が2足あった夢
  39 423 俺、頭蓋骨の形がいいですねと医者にホメられた
  42 423 蛇口をひねるとスライム状のものが
  44 443 続き物なのに通し番号が振られていない
  45 443 俺、因幡の白うさぎの治療法が腑に落ちない
  46 427 22世紀:恐怖の大王がスタジオに
  47 419 習字:うちくび
  49 427 自宅用のヘッドホンを冷蔵庫に
  50 427 トンネルを抜けると異次元
  51 427 俺、ハラペーニョは腹ペコキャラ
  52 441 スマホの画面の押したつもりもないところ
2017年 3+4 441 犬歯をヤスリで
  5+6 441 エレベータで1階ぶんだけの乗客を奈落へ
  8 427 ござる言葉でばざーるでござーる
  9 427 習字:マーラー
  10 421 道を忘れないように服をどんどん
  11 427 腹に消費すべき脂肪が残っているのに空腹を訴える
  12 425 設計ミスの家の隙間に猫がはさまっている
  13 429 「無能な働き者が一番いけない」と言って働かない
  14 441 22世紀:ヒレカツがエイヒレに
  16 425 俺、イメージトレーニングに興が乗りすぎて
  17 425 途中からがらりと背広のデザインを変えた漫画単行本は
  18 427 英語禁止:野球の審判員をクビに
  19 427 天井から猫が積み重なる夢
  20 421 咳をしたときの見栄えのため、手のひらを赤く
  21 421 サッカーボールがとげ付きにんじゃる
  22+23 421 炎上;かわいい猫画像
  24 425 戦う美少女:デストワイルダー
  25 425 俺、初めて会う営業の人と間違えて
  26 425 雌ライオンのジェンダー
  27 421 習字:サービスエース
  28 441 エレベータが謎の場所へ行く夢
  29 425 灯油缶を持ったプロレスラーが
  30 441 道を歩くとAR広告が邪魔
  31 427 青信号になるまで息を止めている
  32 427 間違えて書いた2を無理やり3に
  33 425 電話を取るのが早かったが、誰からの電話か聞き取れなかった新人は
  34 427 オリンピックが埼玉:東京が宇宙人の次の攻撃目標
  36+37 427 習字:観音開き
  38 441 飼い犬に頭蓋骨のかぶりものをつけて散歩
  39 443 改札で引っかかると列の最後尾に
  40 441 夏休みの美少女:清川さん
  41 424 みがわりに誕生石が
  42 441 俺、コーラを買ってきたらコーラが
  43 441 習字:シコりが残る
  44 441 フェイントをかけてクリックさせようとする広告
  45 443 トイレが水没する夢
  46 427 階段からヒゲダンスのテーマで
  47 427 赤い服をやめた:コーラの広告との風評
  48 425 未来、出しすぎた歯磨き粉が戻せる
  50 425 俺、ボーリングの点数のつけかたをすっかり忘れてしまった
  51 425 絵:GREAT
  52 425 ラッキーカラーのラメ入りピンク
2018年 1 425 履いてみると色の違う靴下
  4+5 425 高速道路が猫で渋滞している夢
  6 425 ポールがあると上に立たずにはいられない
  8 441 サメの映画はまだあるが
  8 427 一匹の蚊であることに気付いた
  9 439 プリンターのインクが違っていた
  10 427 チェーン店のサービス券
  11 423 布団をかぶって外出
  12 441 ほふく前進で登校していた彼女と目が合った
  14 427 わたあめは圧縮して一口で食べる
  15 427 桜と美少女:子安桜
  16 427 箱根駅伝に他のランナーを攻撃してよい区間が新設
  18 409 俺、今目の前に何から外れたのかわからないネジが
  19 409 百万円:野生のクイズハンターを
  20 409 広告の画像が遅れて表示
  21 413 社長室に向かうドアが重い
  22+23 411 焼却炉の炎をじっと見つめて
  24 409 長期連載の作者に完結するまで死なないことが義務付け
  25 411 習字:ナマ配信
  26 411 俺、ラーメン屋の卓上にウスターソースがあるとは思わず
  27 411 レールから外れて2度と元に戻せなくなったファスナー
  28 441 点滴のキャスターと共に登校
  29 411 箱から出したゲームの駒やルールブックが元のようにしまえない
  30 413 全人類が塩の柱に
  43 415 チャンピオン50th「レース鳩777」
  49 421 チャンピオン50th「マーズ」
2019年 ?? ??? チャンピオン50th「鬼のようなラブコメ」
  ?? ??? チャンピオン50th「すくらっぷブック」
  14 409 チャンピオン50th「がきデカ」
  17 416 チャンピオン50th「BEASTARS」
  26 433 チャンピオン50th「さちおくん」
  28 417 チャンピオン50th「ジュニオール」
  30 415 チャンピオン50th「もういっぽん!」
  32 419 チャンピオン50th「足芸少女こむらさん」
  34 419 チャンピオン50th「どらコン!」