見得切りの標語


戻る


一つ人の世すべての巨乳を狙い
二つ不埒な放蕩三昧
三つ淫らな兄の悪趣味を
止めて見せますこの私、その名も怪傑いちご仮面!!
(いちご仮面/仮面のメイドガイ)
〜顔がいいのにものをいわせて変態趣味の冥府魔道をひた走る兄を止めるべく、変態的な仮面に身を隠して戦いを挑む妹の姿
 ぶっちゃけて言うと巨乳ハンターモード
 だけれど、作品内の変態濃度が高すぎるのでこの程度の変態はまだ常識人のうちなのです


残念だったな、マイクロマウス!
悪の秘密結社が世界に二つもいるものか!〈CHOKER〉の野望もそこまでだ!
き、貴様、ただの戦闘員ではないなっ!何者だ?!
まだわからないのか?戦闘員は仮の姿、ぼくは……〈UNCLET〉首領だっ!
(間竜太郎/秘密結社でいこう!)
〜byディッセさん


たとえ火の中水の中、主人が呼ぶならどこへでも 
それがこの俺メイドガイ!! 
貴様を助けに只今参上!!

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、主人を守れと俺を呼ぶ
それがこの俺メイドガイ!!
峰撃ちだから心配するな!

この世に正義のある限り、悪の栄えたためしはない
それがこの俺メイドガイ!!
良い子のみんなはマネするな!
(メイドガイ・コガラシ/仮面のメイドガイ)
〜主人の危急に颯爽と現れる、メイドガイ三段オチ
 無論、後のほうになればなるほど状況がえらいことになっているのである


聞こえる、聞こえる、愛に悩む人の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが
だってうさぎの耳は長いんだもん
愛と正義の使者ウサ耳仮面参上……
(ウサ耳仮面/おねがいマイメロディくるくるシャッフル!)
〜マリーランドの誇る可愛い最終兵器、マイメロディの魔法で全身ピンクの変態仮面にされてしまったルックスもイケメンな先輩の人の名乗り
 ちゃんとやらないと呪いでバクにされてしまうって、どこの魔女のすることですか
 今にも死にそうな声でぼそぼそと名乗っています。キレられるキャラだったら良かったのにねぇ……


正義の味方、「黄金バット」!!
(黄金バット/黄金バット)
〜by山陽特快さん


モモレンジャー「我らっ!!」
ミドレンジャー「平和を守るっ!!」
アカレンジャー「5人のっ!!」
アオレンジャー「戦士っ!!」
キレンジャー「ゴレンジャー!!」
(ゴレンジャー{第6話 『赤い謎! スパイルートを海に追え』より。}/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


レイン「愛と勇気を守るレイン!!」
ファイン「夢と希望を守るファイン!!」
ファイン&レイン「グランド・ユニバーサル・プリンセス!!」
(ファイン&レイン/ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!)
〜by山陽特快さん


キュアブライト「未来を照らし!!」
キュアウィンディ「勇気を運べ!!」
キュアブライト「天空に満ちる月、キュアブライト!!」
キュアウィンディ「大地に薫る風、キュアウィンディ!!」
キュアブライト&キュアウィンディ「ふたりはプリキュア!!」
キュアウィンディ「聖なる泉を汚す者よ!!」
キュアブライト「あこぎなマネはおやめなさいっ!!」
(キュアブライト&キュアウィンディ/ふたりはプリキュア Splash★Star)
〜by山陽特快さん


あたし達のショータイムはこれからですわ。
(白雪姫/おとぎ銃士赤ずきん)
〜by山陽特快さん


改めて自己紹介させていただこう。ショッカー日本支部に派遣された元中近東支部長「ゾル大佐」。俺の名前を聞き、姿を見た者は必ず死ぬ!
(ゾル大佐/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


スペードエース「スペードエース!」
ダイヤジャック「ダイヤジャック!」
ハートクイン「ハートクイン!」
クローバーキング「クローバーキング!」
4人「我ら『ジャッカー電撃隊』っ!!」
(スペードエース、ダイヤジャック&ハートクイン、クローバーキング/ジャッカー電撃隊)
〜by山陽特快さん


スケバンまで張ったこの「麻宮サキ」が、何の因果かマッポの手先。笑いたければ笑うがいいさ!!てめえら、許さねぇっ!!
(初代麻宮サキ/スケバン刑事)
〜by山陽特快さん


鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ、生まれの証さえたたんこのあてぇが、何の因果かマッポの手先。「2代目スケバン刑事・麻宮サキ。」おまんら許さんぜよっ!!
(五代陽子{2代目麻宮サキ}/スケバン刑事U・少女鉄仮面伝説)
〜by山陽特快さん


星流学園2年B組「風間唯」。またの名を「3代目スケバン刑事・麻宮サキ!」人の世の邪悪をなす陰の住人ども、許さんかいねっ!
(風間唯{3代目麻宮サキ}/スケバン刑事V・少女忍法帖伝奇)
〜by山陽特快さん


眩き冒険者、ボウケンシルバー!
(ボウケンシルバー/轟轟戦隊ボウケンジャー)
〜by山陽特快さん


俺の名は、「デェストロン」の新幹部、「ヨロイ元帥」だっ!!
(ヨロイ元帥/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


輝く、エレメンタルクローバー!見せてやる、愛と勇気の女の子パワー!いち、にぃ、さん、じゅぅ〜すぃ〜。
(赤ずきん・白雪姫・いばら姫/おとぎ銃士赤ずきん)
(ヨロイ元帥/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


されど心の目は開いておる!私は「南斗六聖拳」の一人、「南斗白鷺拳」のシュウ。
(シュウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


眩き光、気高き白、聖なる大地の命の叫び。ナースエンジェル。天よりの使い!
(ナースエンジェル/ナースエンジェルりりかSOS)
〜by山陽特快さん


プリティー、ウイッチー、どれみっちー。
(春風どれみ/「おジャ魔女どれみ」シリーズ)
〜by山陽特快さん


プリティー、ウイッチー、はづきっちー。
(藤原はづき/「おジャ魔女どれみ」シリーズ)
〜by山陽特快さん


プリティー、ウイッチー、あいこっちー。
(妹尾あいこ/「おジャ魔女どれみ」シリーズ)
〜by山陽特快さん


プリティー、ウイッチー、おんぷっちー。
(瀬川おんぷ/「おジャ魔女どれみ」シリーズ)
〜by山陽特快さん


プリティー、ウイッチー、ももこっちー。
(飛鳥ももこ/「おジャ魔女どれみ」シリーズ)
〜by山陽特快さん


プリティー、ウイッチー、ハナちゃんっちー。
(巻機山花{ハナちゃん}/「おジャ魔女どれみ」シリーズ)
〜by山陽特快さん


弓削ルリ「闇の中で、のさばり続ける悪党どもっ!」
渋川ケイ「てめぇらの様なワルは許せねぇ!」
高坂ユミ「天に代わって成敗するっ!」
山県ミホ「純潔と燃える正義のっ!」
全員「セーラー服、反逆同盟!!」
(弓削ルリ、渋川ケイ&高坂ユミ、山県ミホ/セーラー服反逆同盟)
〜by山陽特快さん


黄金バットは不死身だっ!!
(黄金バット/黄金バット)
〜by山陽特快さん


黄金バットは無敵だっ!!
(黄金バット/黄金バット)
〜by山陽特快さん


五体合体っ、サンダーバロンッ!!
(サンダーバロン/太陽の勇者ファイバード)
〜by山陽特快さん


その通り。死神博士と並んでショッカーの最高幹部と言われている。
(地獄大使/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃぁ〜ん。
(魔王/ハクション大魔王)
〜by山陽特快さん


呼ばれて飛び出て、パンプリィ〜ン。
(アクビちゃん/よばれてとびでて!アクビちゃん!)
〜by山陽特快さん


ある時は○○、ある時は△△、しかしてその実体は・・・。ハニィィィィフラァァァァァッシュ!愛の戦士「キューティーハニー」さ!!
(キューティーハニー/キューティーハニー)
〜by山陽特快さん


ある時は○○、ある時は△△、しかしてその実体は・・・。ハニィィィィフラァァァァァッシュ!愛の光を持つ乙女「キューティーハニー!」あなたの人生、変わるわよ。
(キューティーハニー/キューティーハニーF)
〜by山陽特快さん


輝くレイン、煌くファイン、ユニバーサルプリンセス!
(ファイン&レイン/ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!)
〜by山陽特快さん


ゴスロリ仮面、参上っ!!
(桜月キラ&桜月ユラ/フタコイオルタナティブ)
〜by山陽特快さん


てやんでえ!○○を△△し、あまつさえ!◇◇した罪、許っせんっ!!
(ヤッ太郎/キャッ党忍伝てやんでえ)
〜by山陽特快さん


一文字隼人だけが仮面ライダーではない。俺は本郷猛。仮面ライダー第1号だっ!!
(本郷猛/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


ふつつか者ですが、何卒よろしくお願い致します。
(益田西守歌/Φなる・あぷろーち)
〜by山陽特快さん


全世界にその名を轟かせたレンズアリとは、この俺様の事よ!
(レンズアリ/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


その通り!太平洋の暴れ者、ノコギリザメの改造人間、その名は「ギリザメス」!
(ギリザメス/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


ショッカーの敵、そして人類の味方、お見せしよう、仮面ライダー。変〜身っ、トォッ!!
(一文字隼人/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


熱き冒険者、ボウケンレッド!
迅(はや)き冒険者、ボウケンブラック!
高き冒険者、ボウケンブルー!
強き冒険者、ボウケンイエロー!
深き冒険者、ボウケンピンク!
果てなき冒険スピリッツ!轟轟戦隊ボウケンジャー!!
(ボウケンジャー/轟轟戦隊ボウケンジャー)
〜by山陽特快さん



戻る