勝星の標語


戻る


衛兵、木槌を持って来い
(霧氷風の使い手、ハイダー/MTGコールドスナップ「凍結」)
〜ステータスが氷結に変わった相手に追撃をくらわせようとする無慈悲な魔道師の行為
 自動的に即死打撃になります


先んずれば制す! 相手にキレられる前にキレる! それが勝利の鉄則よ!
(柴又かずち/私立!三十三間堂学院)
〜逆ギレを論理的に正当化する理屈


嬉しい、はずなのに、悲しいな・・・
いつまでも、兄さんと、戦って、いたかったのに・・・
目標が・・・なくなっちゃったじゃないか・・・・・・
(相羽シンヤ(テッカマンエビル)/宇宙の騎士テッカマンブレード)
〜己の全てを燃やし尽くし、勝利の喜びと悲しみを同時に得てしまった哀しき男の最期に。
 悲劇とはいえ、常に兄(タカヤ=ブレード)に勝てないという
 コンプレックスから解放されたことがせめてもの救いであろうか・・・(T-T)
 by流竜馬さん


決着だ、命のやりとりはもうここまでに
命を蘇らせる武装錬金があったらと思うけど、やっぱりそんなのないから
死んだ命をしっかり弔って、これで全部終わりにしよう
(武藤カズキ/武装錬金)
〜戦いをノーサイドにする宣言
 ホムンクルスの食人衝動と言う許容できない部分がいつのまにか解決してしまったおかげもあるが、理想論が押し通る展開は少年漫画的にやはり燃える


もう一度言う、俺は天才だっ!!
(アミバ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒す事は出来ぬのだぁぁぁぁっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


俺は蟻の反逆も許さぬっ!帝王を支えるのは情ではないっ!どんな反逆も許さぬ血の粛清なのだっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


俺は帝王!貴様らとは全てが違うっ!!神はこの俺に不死身の肉体までも与えたのだっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


この帝王の血を絶やす事は出来ぬっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


「デストロン」は貴様を必要と認めないのだぁっ!!
(ヨロイ元帥/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


無駄な事だ。首領は貴様とは話さん・・・・。最高幹部の決定は、即ち、首領の決定だっ!!見ろ、このプールを・・・。
(ヨロイ元帥/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


死人に口なしだっ!
(カマクビガメ/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


貴様の仮面を剥いでやる!逃げ道はないっ!
(カマクビガメ/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


死ぬ前に教えてやろう。お前のいるこの時代、そしてお前の手の届かない過去で我々は同時に計画を進めている。 どれか一つの時代の計画が成功すれば、歴史は塗り変わる。我々の世界が到来するのだ。死ねえっ!!「仮面ライダー」!
(セミミンガ/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


フハハハ、この体に「北斗神拳」は効かぬっ!!俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒す事は出来ぬのだぁぁぁぁっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフフ・・・・・ラオウが今日まで俺との戦いを避けていた訳が分かったかっ!!俺は帝王!貴様らとは全てが違うっ!!神はこの俺に不死身の肉体までも与えたのだっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


だが!!貴様はこの体に流れる帝王の血に負けたのだぁぁぁぁぁっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


残りのものは全て殺せっ!「聖帝サウザー」に逆らった者は降伏すら許さんっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


俺は蟻の反逆も許さぬっ!帝王を支えるのは情ではないっ!どんな反逆も許さぬ血の粛清なのだっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


俺はその時から愛を捨てた!いや「帝王の星」が目覚めたのだっ!!帝王に愛などいらぬっ!!刃向かう者には「死」あるのみ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


貴様は神が与えたこの「聖帝サウザー」の肉体の前に敗れ去るのだっ!!滅びるがいい、愛とともに!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


「南斗鳳凰拳」に構えはないっ!!敵はすべて下郎!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


この十字陵は偉大なる師「オウガイ」への最後の心!!そして、この俺の愛と情の墓でもあるのだっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフ・・・貴様の拳では血を流す事は出来ても、この帝王の血を絶やす事は出来ぬっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


天空に極星は2つはいらぬっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


貴様の為に私の「ショッカー」での栄光も地に落ちた。この上は貴様を道連れに死ぬまでだっ!!
(サボテグロン/仮面ライダー)
〜by山陽特快さん


よく気の変わるお嬢さんだ。「オオカミレンジャー」と名を変える事だなあ。あっははははははは・・・。
(三ヶ月仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


ふふふあははははははは・・・・・・。私は何度でも生き返る。「ゴレンジャー」、死ねいっ!
(三ヶ月仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


ファハハハ〜〜、どうだあ、己の想いが空回りに終わった味は!!義星は所詮ピエロの星!妖星を一段と光り輝かせるクズ星に過ぎんのだっ!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフフ、この女への想いがお前をそこまでにしたらしいな。だが、その想いも無駄に終わろうとしているのだっ!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フハハハハ!!「レイ」よなぜここへ来たと思う!!たかが女一人の為にやつれ果てたお前の姿を笑う為よ!!しかもそれが俺の紋章を刻まれた明日無き女の為とはな!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフフ・・・つくづくめでたい奴め!貴様の肉体はすでに腑抜けだ。かかって来いっ、そして死ぬがいいっ!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフフ・・・時代だ、時代が妖星を輝かせたのだっ!!見よ!我が宿星の赤き妖星を!!妖星が告げておるわっ!神が俺を選んだと!この世で最も強く美しい俺を!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


誰も俺を倒せはせぬっ!義星を持つお前でもな、「レイ」!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


ようやく!ようやく貴様を醜く切り刻む時が来たあっ!!俺が一歩近付く毎に!深く切り裂く!!ヒャハハハ、切れろ切れろぉっ!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフフとうとう、この女を救う事は出来なかったな!!フフ・・あと一歩、あと一歩で最後だっ!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


フフフ、この女への想いがお前をそこまでにしたらしいな。だが、その想いも無駄に終わろうとしているのだっ!!
(ユダ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


ひ・・・退かぬっ!!媚びぬっ!!省みぬっ!!帝王に逃走はないのだぁぁぁぁぁっ!!
(聖帝サウザー/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


お前達が見た「ゲルショッカー」の首領は、私の仮の姿に過ぎない。そしてお前達は2度と再び私の姿を見る事もないのだっ!
(デストロン首領/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


さすがです、「マイスゥィートパ〜トナ〜」。
(緑川千百合/まほらば〜Heartful days)
〜by山陽特快さん


お任せです、「マイスゥィートハァ〜ト。」
(茶ノ畑珠美/まほらば〜Heartful days)
〜by山陽特快さん


この光は、「デストロン」科学陣が開発した、「改造人間分解光線」だ。2度と再びお前達の姿を見る事もないっ!
(デストロン首領/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


私に追いつこうなんて100万年早いですわよっ!!
(おとぎ銃士赤ずきん/白雪姫)
〜by山陽特快さん


はははは、わしはまだ死んではおらんぞ。ゴレンジャー諸君っ、宇宙から砂漠の歌を聞かせてやるぞ。さらばっ!はっはっはははははは・・・・・・。
(武者仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


ふふふふ、この「鉄輪仮面」に侵入不可能な場所はなぁーい!
(鉄輪仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


んははははははははは、これで勝負は私の勝ちだな。それっ!ハリケーン、起これえっ!!
(ツバサ仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


ふん。ワシの根拠地がここにあるとは、お釈迦様でも気がつくまい。わははは・・・・・・。
(銀熱仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


どぉうした、「ゴレンジャー」。手も足も出まい。ふははははははははは・・・・・・。
(銀熱仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


ははははははははははは、俺はあ、不死身だあっ!そおれえっ!
(角仮面/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


これだけ撃てば、仮面ライダーは完全に死んだな。
(カメバズーカ/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


「デストロン」の勝利だぁっ!!
(イカファイア/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


強い者が世界を征服するのだっ!!
(ハリフグアパッチ/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


後、10秒で君達の体は消えてなくなる。さようなら「仮面ライダー」。
(デストロン首領/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


私の正体を見た者は死なねばならん。それが「デストロン」の掟だっ!
(デストロン首領/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


ふふはははは・・・如何にも私は、地球の人類に死をもたらす死神なのだっ!
(デストロン首領/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


我が計画は見事に成功し、我々「デルザー軍団」は「ブラックサタン」に取って代わる事が出来た。まず、この事を諸君と共に祝いたい。
(ジェネラル・シャドウ/仮面ライダーストロンガー)
〜by山陽特快さん


人間は自分の潜在能力の30%しか使う事が出来んが、「北斗神拳」は残りの70%を使う事に極意がある。
(ケンシロウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


戦う前に分かるべきだった・・・。
(ケンシロウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


奴等の為に祈る言葉はない・・・。
(ケンシロウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


この世に俺より強い奴はいないっ!!
(ケンシロウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


経絡秘孔頸中から下扶突を突いた。お前もレイと同じ苦しみを味わってみろ。
(ケンシロウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


回復を計る稽古台にもならぬわっ!!
(ラオウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


いいわねっ、いくわよぉーっ!!
(モモレンジャー/秘密戦隊ゴレンジャー)
〜by山陽特快さん


悪霊、退散っ!!
(火野レイ{セーラーマーズ}/「美少女戦士セーラームーン」シリーズ)
〜by山陽特快さん


「南斗水鳥拳」の鋭い手刀は大気の中に真空波を生む。
(レイ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


仁星の涙が北斗を呼ぶ・・・。
(ケンシロウ/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


何をこしゃくな!ゴキブリの歴史は人類より古いのだっ!
(ゴキブリスパイク/仮面ライダーV3)
〜by山陽特快さん


「不落のカサンドラ伝説」はこの俺の伝説でもあるのだあぁぁぁぁっ!!
(カサンドラの獄長/北斗の拳)
〜by山陽特快さん


わしは「マシンエンペラー」じゃぁー!!
(秘密戦隊ゴレンジャー/黒十字軍総統)
〜by山陽特快さん


おーっほっほっほっほ。魔法戦士とあろう者がたかが 種人間1体に何をてこずっているのかしら。ホント、恥ずかしいですわ。あなたとは魔法戦士の出来が違いますのよ。私でしたらその様な相手、片手一本ですわね。私でしたらその様な相手、片手一本ですわね。おーっほっほっほっほ。本当に世話の焼ける魔法戦士だこと。このワタクシが来たからには、もう種人間の好きにはさせません事よ。
(魔法戦士セルリアンブルー/まじかるカナン)
〜by山陽特快さん



戻る