うたわれる標語


戻る


このラジオをやっている間に口説き落とします!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第1回)
〜音泉で放送されたwebラジオ「うたわれるものらじお」。パーソナリティは小山力也さんと柚木涼香さん。柚木さんの小山さんへのラブラブ攻撃はここから始まったのです。
 by決闘王F.Kさん


小山「ゲスト来ないの?」
柚木「なっ…。ご不満なんですか!?」
小山「なんか僕ら、避けられてるのかな」
柚木「力ちゃんが私を避けてるんじゃないんですか!? だからゲストはいらないですってば! 私たちの間に! 力ちゃんと柚ちゃんだけでいいんです!」
(小山力也&柚木涼香/うたわれるものらじお 第3回)
〜ラジオのパーソナリティとは思えない発言ですが、柚木さんは本気です。彼女は小山さんさえいればいいのです。うわお。
 by決闘王F.Kさん


いりません、ゲストなんて!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第2回)
〜ラジオのパーソナリティとは思えない発言ですが、柚木さんは本気です。彼女は小山さんさえいればいいのです。うわお。
 by決闘王F.Kさん


田中敦子さんには負けません!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第2回)
〜小山さんと仲が良い田中さんへの宣戦布告。恋する女は強くて怖い。
 by決闘王F.Kさん


便利な言葉だよ、家族って!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第4回)
〜ラブラブ攻撃を小山さんにスルーされた柚木さん、ご立腹。「家族」と「恋人」の差は大きいですが、頑張れ。
 by決闘王F.Kさん


なんだ、この愛おしい空気。
(沢城みゆき/うたわれるものらじお 第4回)
〜初のゲストも思わずそう言ってしまう雰囲気。そしてそれが面白いのです。
 by決闘王F.Kさん


桐井「兄者! なぜ俺を一番に呼ばない!」
柚木「呼ぶわけないじゃん!!」
(桐井大介&柚木涼香/うたわれるものらじお 第6回)
〜ゲストに対するコメントとは思えませんが仕方ありません。柚木さんにとってゲストとは小山さんとのラブラブタイムを邪魔する敵なのですから(笑)。
by決闘王F.Kさん


は、はーっ、ハアアーーーーーッ!!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第6回)
〜柚木さん、アニメで小山さんが演じたキャラ(ハクオロ)の仮面をつけた小山さんに大興奮。危険ですので近づかないでください。
 by決闘王F.Kさん


小山「そのうち本当に、あなたの過激なファンにね、どっかで待ち伏せされたら怖いな、と思ってるんですけど」
柚木「私のファンって世の中に存在しないから、大丈夫です」
(小山力也&柚木涼香/うたわれるものらじお 第7回)
〜ラブラブの為ならファンも切り捨てる女、柚木涼香。恐るべし(笑)。
 by決闘王F.Kさん


私の初体験は力ちゃんなんです、いつだって!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第8回)
〜by決闘王F.Kさん


力ちゃんは一人! 柚ちゃんは一人! 私たちは二人で一つ!
(柚木涼香/うたわれるものらじお 第9回)
〜どこのバロムワンですか。では柚木さんにとってのドルゲは田中敦子さんでしょうか?(失礼です)
 by決闘王F.Kさん


下品な方の小山が来ました!
(小山剛志/うたわれるものらじお 第10回)
〜この回は力也さんはお休み。なのでこんな挨拶をしたのでしょうが、この後ホントに下ネタばかりになるとは。この回はピー音代わりの剣戟音&OP曲が響き渡りました。
 by決闘王F.Kさん


あんなちゃんとしてる人いないですよ、四十過ぎて下ネタの一つも言いやしないじゃないですか、あの人!
(小山剛志/うたわれるものらじお 第10回)
〜剛志さんの力也さんに対する評価。この後下ネタ連発。さすが「下品な小山さん」。
 by決闘王F.Kさん


剛志「『箱根のみなさーん!!! うたわれるものですよー!!!』」
(小山剛志/うたわれるものらじお 第10回)
〜箱根への打ち上げ旅行で、夜中に車に乗った力也さん(運転は剛志さん)、お酒が入ったせいでサンルーフを開けてこんな大絶叫をしたそうです。酔っ払いって凄い。
 by決闘王F.Kさん (先に送ったのはミスです。こちらが正しいので、掲載はこちらの方をお願いします)


剛「ハァハァ…。おう力也、力也、ねえさんを奪い去っていいか力也、力也、おら力也」
柚「力ちゃん助けて、もうーっ」
(小山剛志&柚木涼香/うたわれるものらじお 第10回)
〜剛志さん、セクハラスレスレ。あの柚木さんをここまで追い詰めるとは、恐るべし。
 by決闘王F.Kさん


ものすごいサドかものすごいマゾですよ、どっちかですよ。
(小山剛志/うたわれるものらじお 第10回)
〜剛志さんは力也さんをそういう人だとお考えのようです。当たっているかも?
 by決闘王F.Kさん


三宅「聖上がいる時にもう一度呼んでください」
柚木「……………力ちゃんがいる時に来たら凄いですよ、私」
三宅「二人を盛り立てますよ、もう」
柚木「そう、だって邪魔は入れたくないんだもの」
三宅「いや、そんな、じゃあじゃあ端っこの」
柚木「呼ばないって!」
三宅「端っこの方に!」
柚木「呼ばないって、力ちゃんいたら呼ばないって!」
三宅「ご両人! とか」
柚木「力ちゃんいたら呼ばないわよ!」
三宅「やーぁ!」
(三宅華也&柚木涼香/うたわれるものらじお 第11回)
〜この回も小山さんはお休み。なので三宅さんも寂しいらしく、また来たいと言ったのですが……。柚木さん、最初の沈黙が怖いです。
 by決闘王F.Kさん


二次元が初恋じゃダメですか!?
(三宅華也/うたわれるものらじお 第11回)
〜三宅さんの初恋は「るろうに剣心」の剣心だそうです。でも柚木さんに「つまんない」と言われて、この一言。同じ思いを抱く人は多そうだ。
 by決闘王F.Kさん


力也さーん、番組ジャックに参りました! よろしくお願いします
(大原さやか/うたわれるものらじお 第12回)
〜この回は柚木さんはお休み。だからなのかオープニングから間もなく、こんなコメントを。冗談と思ったら本気だったとは……。これからの約一時間、小山さんは慌てっぱなし。
 by決闘王F.Kさん


ここのスタジオね、あのー、ディレクターさんとの間のガラスの、扉があるんですけど、そこを隠せるようにね、カーテンがあるんですよ〜。何だったら引きましょうか?
(大原さやか/うたわれるものらじお 第12回)
〜大原さんが後ろ手でカーテンを引く様子が想像できてしまう……。小山さん、逃げてーっ!(笑)
 by決闘王F.Kさん


大原「私は、力也さんに『さあや』って呼んで頂くのが夢だったんですー。だから今日は全編通して私の事は、一切大原さんNG!」
力也「あはっあ(笑)」
大原「NGですよ?」
力也「もう本当にありがとうございます」
大原「ぜーんぶ『さあや』って呼んでください。じゃ、練習しましょうか力也さん」
力也「いやいや、私ね」
大原「じゃ、私の目を見て!」
力也「いやっはっはぁ」
大原「3、2、1、はい!」
(大原さやか&小山力也/うたわれるものらじお 第12回)
〜柚木さん顔負けの攻撃です。スルーしようとする小山さんですが、相手の方が一枚上手。結局『さあや』と呼ぶはめになりました。さすがラジオの女王。
 by決闘王F.Kさん


なるほど! 柚ねえどうもありがとう! 存分にラブラブ致します!
(大原さやか/うたわれるものらじお 第12回)
〜この回は柚木さんはお休み。なので応援のメールを送ってきたのですが、どうやら逆効果だったようです。この後、大原さんの猛攻が始まります。
 by決闘王F.Kさん


僕は、どっちかというと、『浪川です! 浪川大輔を宜しくお願い致します!』っていう風に(笑) 『浪川でございます! お世話になっております!』っていう風に言ったんですが。
(小山力也/うたわれるものらじお 第12回)
〜箱根旅行の真実。でもどっちにしても小山さん、ハジケすぎです。そして浪川さんは愛されていますね。ゲストには呼んでもらえないけど。
 by決闘王F.Kさん


力也「いや僕もあなたのこと本当に好きで、素晴らしい役者さんだと思ってますが」
大原「私も大好きです」
力也「(苦笑)ありがとうございます」
大原「あのー、役者さんとしてもとっても尊敬してるんですけど、」
力也「いやいや、何を仰いますやら私はもう」
大原「一人の男性としても」
力也「(苦笑)口は回らないしね」
大原「大好きです」
力也「(苦笑)話が進みませんが」
大原「力也さんがこっちを見てくれない!」
力也「いえいえ、もう、もう今こうやってるだけでもう私はね、もう今日のギャラはいらないぐらいもう」
大原「私もいりません! むしろ払いたいくらいです、この時間に! ありがとう音泉!」
(大原さやか&小山力也/うたわれるものらじお 12話)
〜ノーギャラOKで攻勢を仕掛ける大原さん。小山さん、苦笑しっぱなし。もうどうにも止まらない?
 by決闘王F.Kさん


(無人島に何か一つ持っていくなら?という質問に対して)
大原「あ、ほんとですか。じゃあ、力也さん!」
(中略)
力也「そういうことをねぇ、ホントに、嬉しいんですけど」
大原「マジで? あ、柚木さんが言ったの? やだー私柚木さんと同じ回路?」
力也「もう…アー」
大原「貴方の気持ちは良く分かる、柚ねえ!」
(大原さやか&小山力也/うたわれるものらじお 12話)
〜図らずも柚木さんと同じ答えを出した大原さん。恋する女の心は同じなのか。
 by決闘王F.Kさん


私、本当に、本当に、力也が好きなんです。
(大原さやか/うたわれるものらじお 12話)
〜番組終了直前、大原さん、ついにというか今更というか告白しました。このコメントを聞いた人全員が思った。来週は血の雨が降る、と。
 by決闘王F.Kさん


戻る