性愛の標語


戻る


仕方ないなぁ、賭けは賭けだから、またメイドになってあげるね
(香山美沙/メイドなります! 〜彼女は幼なじみ〜)
〜賭けに負けて幼なじみのメイドになっていろいろあった後のまた賭けで
 素直になれないところが可愛いが、メイドのときにされたあれやこれが病み付きになったという説も捨てがたい
 ところでこの作者前回は競泳水着幼なじみで今度はメイド幼なじみですか……次は何だ?


「…私にはあの方の考えていることがわかりません」
「はははははっそりゃそーよっ
 バカの考えることはバカにしかわからないわ」
「ばっ…!?」
「しかも突き抜けたバカよ
 小細工なんて考えもせず体当たりすることしか知らない
 …おもしろいじゃない?
 アレを動かすのは理屈じゃないわ」
「…ずいぶんあの人を買ってらっしゃるんですね」
「あら、そう見える?
 でもね、覚えておきなさい「人類の決戦存在」さん?
 男を英雄に祭りあげて、その気にさせるのは、女の役目なのよ」
(ふみこ/式神の城アンソロジーコミック)
〜訳の解らないモノにラリアットくれる男を評して、恐い女による恐い台詞。
 byBBグリーンさん


私よりよほどブラーボだ
(ルイ十二世/チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷)
〜初夜にはげむ若婿を賞賛して
 チェーザレ・ボルジアはそれが政略から発した結婚であっても、きわめて優雅にそれをこなすのである


何で真面目に仕事しないのか、かい。
俺は傍観者でいいのさ。
適当に生きて、適当に他人の世話を焼いて、適当にそいつがどうなるか見て、適当に死ぬさ。
あきらめてるんじゃなくて、俺の趣味でな。
俺は俺の趣味で、俺のやり方で、俺に何かを押し付ける奴等に嫌がらせしてやるのさ。
幻獣を殺せっていうスローガンは好きじゃない。
世界に愛を、特に未亡人に。…
のほうが好きだね、俺は。
(瀬戸口隆之/高機動幻想ガンパレード・マーチ)
〜真面目に仕事しろと、注意されて。いいことを言っているのだが、他人に迷惑を書ける理由になってないところが、なんとも。
 byBBグリーンさん


忘れるなよ。ラブ、だ。
愛こそ全て、愛こそ幸せ。
愛が世界を覆うとき、愛は個人のものから、みんなのものに生まれ変わる。
平和と言う、そりゃ立派な名前にな。
ラブだ。
いいか。最後の最後にお前を助けるのは、ラブだ。
ラブがあれば、お前のラブが、みんなを包んでいれば、最後の最後の土壇場で、愛は答える。
愛は貯蓄じゃないが贈り物だからな。
いつか巡り巡ってこっちに届くもんだ。
すべからく、人は愛という木にせっせと水をやる農夫のようなものだ。
木が育ち、皆が憩うために、人は息をするように水をやり、世話をする。
…お前の強い力を、愛のために使ってみろよ。
いいか、一生に一度しか言わない…愛は、許すことだ。
お前の力を、お前の敵を、お前と一緒に居る者を、お前の知らない人を許すために使ってみろ。
…万物の精霊は、お前に殺させるために、お前と契約したんじゃない。
お前が全てを許すように、契約したんだ。
…ん、何で俺が万物の精霊を知っているかだって?
さてね、他にもお前みたいな奴がいたんだろ。
愛を知らず、失敗した…な。
(瀬戸口隆之/高機動幻想ガンパレード・マーチ)
〜愛の伝道師、面目躍如の台詞である。
 byBBグリーンさん


真理はなぁ……オレの母親になってくれるかもしれない女なんだ!
(草加雅人/仮面ライダー555)
〜女性に固執する理由を語って
 宇宙世紀の某総帥ですか貴方は
 存命の相手にこーゆー感情を投げかけるのは、間違って相手に言葉が届いたりすると死んだ魚のような目で見られかねないので口に出すのはやめておこう


いーちゃんが私のものでなくなったらそのときは地球を破壊するよ。
(玖渚友/ヒトクイマジカル)
〜無垢なんだか純粋なんだかよくわからないけどとりあえず所有権の主張
 あんまりこーゆー状態で好きにしていいと言われても困るのだが、まぁ言われているほうも変人だから


……鎖鎌という手もあるな
(ロミオ/がんばれ酢めし疑獄!)
〜バルコニーの下でジュリエットと語り合っている状態での感想
 確かにそういう手もある


当然ですわ!!
中2男子といったら地上で最も煩悩にまみれた生き物でしょう!?
30過ぎの女性なんて「中2男子」と聞くだけで1週間は淫らな想像ができますわよ!?
(中山弥生/うまんが)
〜性欲に満ち溢れた振る舞いをしてくれることを当然に肯定して
 そうは言ってもいざ鎌倉となると気が引けるのはやはり中2男子というものか


「あなたは私。
 私はあなた。
 そう・・・CJ(シンディ・ジューン)と名乗るといいわ。
 さあ!過去に行ってあの人(主人公)に伝えてちょうだい。
 私は”いつでも”あなた方を愛しています・・・って」
(MICA/漫画版サイバーナイト2〜地球帝国の野望〜)
〜自らの能力で生み出した分身を過去(物語冒頭)に送り込んで
 愛する人を助けようとする時に。
 超高性能コンピュータの愛とはかくも凄まじきものなり。
 by流竜馬さん


大切な人には限りなく優しく、そうでない人には限りなく残酷に。
(エノア/EDEN)
〜byD‐Mさん


那奈「ロリコンだったとは!!」
出雲「あ…あなた知らないんですか?
   シャオさんは人間ではなくて
   何千年も生きてらっしゃる精霊さんなんですよ!?
   なんの問題もないでしょう」
那奈「うーーーん…
   問題なのは見た目だと思うんだ」
(七梨那奈/まもって守護月天!)
〜数年ぶりに再会してロリコンを認めようとしない
 同級生にむかってみもふたもない事実を告げるときに
 by虹月さん


そのたん禁止ー!
(ラピス/プリンセスホリデ−)
〜禁止といわれても可愛いから言いたくなるのが男の性。
 by Redhorseさん


……バカップルだ
……バカップルッ
……バカップルめ!
(一同/悪魔のミカタ It/ドックデイズの終わりかた)
〜バカップルの登場に


エンジェル!人にとってメモリーは大切なものだ!
それがあるから人は自分の存在を確認できる!
それが失われれば、人は不安から逃れられない!
だが、聞いてくれ。今ここに生きている人間は 決して過去のメモリーだけが形作っているものではない!
その私は己がどういう存在なのかもわからない!
自分自身のメモリーすらないのだ!
だが、おそらく私は自分自身の意志でメモリーを消し去ったのだ!
そう選択をしたのは私自身だ!
私自身のために!今と、そしてこれからを生きるために!
自分という存在を信じたいがために!
エンジェル!私のメモリーの中にある君を私は決して失いはしない!
私とふれあった、自分のすべき事に信念を持った、 誰よりも自分自身を愛していた君を!!
そして、その気持ちが揺らいでいたエンジェルという女を!!
自分自身の存在を否定してはいけない!人として生きるんだ!!
(ロジャー・スミス/THEビッグオー)
〜ネゴシエイターとして、最後の敵に対して本分の「説得」で挑む時に。
 こうしてドモン・カッシュ以来の快挙を成し遂げた彼には拍手あるのみである。
 by流竜馬さん


ゾフィー!君は二番目だ!!!
僕にとって一番大切なのは野球だけど・・・
二番目は君なんだゾフィー!!!
一緒にいてくれ!!お願いだ!!!
・・・・・・・・・バカジャイ!!!
そんなこと思ってても普通言わないわよ!!!
一生、二番目探してろバカ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいっ!二番目でもいいっ!!
そのうち一番にしてみせるから!!
(巨峰貢(ジャイ)&ゾフィー/ジャイアント)
〜不器用な男のどこまでも不器用な告白と、
 その告白を受け止めた時に。
 by流竜馬さん


クス、クスクスクスクス・・・・・・・・・・・・・・・
オモシロイことを言う・・・・・、
挑まれた雌に背を向けて震えることを情事と呼ぶなど生物史始まって以来のことだろうぜ。
伝えたい事がある、キサマが女と戯れる日々に・・・・・もの知らぬ浅はかな者供があれこれと世話を焼きたがるだろう
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言、いらぬ世話をッッッ
一切聞く耳を持つなッ、禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ
強くなりたくば、食らえ!!!
朝も昼も夜もなく食らえッッッッ、食前食後にその肉を食らえッ
飽くまで食らえッッ、飽き果てるまで食らえッッ、
食らって食らって食らい尽くせッッ
梢江とやら・・・自己を高めろ雌として、
飽き果てるまで食わせつつも「足りぬ」雌であれ!!!
食らい尽くせぬ女であれ
祝福するぜ、二人とも
(オーガ/グラップラー刃牙)
〜息子とその恋人を祝福する時に。後はノーコメント。
 by蒼さん


相変わらず見事なふぐり洗いである!
さすがは我が妹!!
(兄/全日本妹選手権)
〜インモラルの限りをつくすときに
 でもこんな額に妹と書いてないと妹だとは思えないような妹はいやです


フフ・・しかし
実の妹にこんなことをさせてると思うと・・・・・・・・

捕まるかもーーーー!!

合意なら無罪よーー!!
(妹&兄/全日本妹選手権)
〜上段の続き
 言っていることは間違っていないが容姿が激しく間違っている


二人とも、もし妊娠しちゃったとしても、それは私との子供だから、悩むことなんてありませんわよ
(今倉亜里沙/悪魔の課外授業)
〜実の娘と娘のクラスメートに中出しして
 責任取る気まんまんなのはいいのだが本当にそれでいいのか女教師3X歳


ヒイロ・・・・・・また私のために・・・!
気にするな。戦いある限り・・・俺はお前を守るためなら、あの頃に戻れる
戦うだけのマシンだったあの頃にな
(ヒイロ=ユイ/第2次スーパーロボット大戦α)
〜その思想ゆえに何度も利用される恋人を守る決意を見せる時に
 by匿名希望さん


・・・お前達も知ってのとおり、リリーナとはああいう女だ。主義や主張を捨て、平和を望む・・・だからこそ、お前達との和平を実現させようともした
フフフ・・・そこに俺達のつけいる隙があったのだ
今まで、リリーナは多くの者にそうやって立場やその主義主張を利用され続けて来た・・・
フン、何が言いたいのだ?
リリーナを利用する者は俺が許さない。ゼロ、奴の未来を俺に見せろ・・・!
(ヒイロ=ユイ/第2次スーパーロボット大戦α)
〜恋人を利用した輩に戦うだけのマシンとして、静かな怒りをぶつける時に
 by匿名希望さん


黒木”特佐”。
あ!?な、なんだイキナリ自衛隊時代の階級で・・・。
<第一撃>です。はい、バースディプレゼント!
あ・・・ありがとう。
やっぱり効果ありますね、黒木特佐の戦法。
”攻撃する時は連続して・・・相手に休む間を与えるな”って。
コレって恋にも使えるんですね。
(鈴木隊員/ゴジラVSデストロイア・てんとう虫コミックススペシャル版)
〜<第二撃>のプレゼント、そして<第三撃>である
 今の言葉で標的を一気に落とす時に。
 恋する女性の押しの一手はあまりにも強力無比である。
 by流竜馬さん


わかったんだ、フェイスレス。
200年間、女の人たちが誰もあなたを好きにならなかったわけが・・・。
あなたはグリポン君にしたように、要らなくなったものをすぐに捨てる。
それが人間であっても・・・・・・信じる心を踏みにじり、命すら何とも思わないで。
あなたが好きになった女の人たちは、みんな命を大切にした人だった。
そんな女の人たちが、あなたのその心を見抜いたんだ。
私すらも要らなくなったら、すぐ捨ててしまうんだろうって・・・・・・
フェイスレス。あなたがぼくになったって、エレオノールはあなたを好きになんかならないよ。
独りぼっちのあなたが掴めるものなんて、何も無い!!
(才賀勝/からくりサーカス)
〜モテない暴走男の痛いところを突くときに。
 失恋する毎にキレてしまうような男では
 そう言われてしまっても当然である。
 by流竜馬さん


さて・・・行くか
うん。・・・あ、ちょい待ち、キョウスケ
ん・・・?
ブリット君とクスハちゃんには時間をあげたのに、私達にはなし?
我慢しろ
・・・キスする時間くらいは・・・あるんじゃない?
フッ・・・そうだな
(キョウスケ=ナンブ&エクセレン=ブロウニング/スーパーロボット大戦OG)
〜部下に二人きりにする時間を与えたので、自分たちも二人きりを享受する時に
 by匿名希望さん


戻る