これからも人生の標語


戻る


このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!!
お前らはわかっていない!!わかっていない!!!!
全裸には萌えがない!!!服は脱がしても靴下は脱がすな!!例えお天道様が西から登ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!!
いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。
つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!!それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!!
動物と同じだあああぁ!!貴様全員を矯正するッ!!歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。
コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B−29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに 大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!!だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!
制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。
なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!!
スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと過程しよう!!!
おいノッポ!!お前は制服だ!!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!
描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!
ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!
返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!!
よおし描けたようだな次に進むぞ。それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、
だがおいお前らよく考えろ!!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!
最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!
服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!!全裸にしか欲情できない貴様らは
 
犬、猿、雉だ!!
 
キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!
ゲットバックヒアー!!ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!
制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、
本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!
毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!
歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!
はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!
(前原圭一/ひぐらしのなく頃に)
〜「萌え」の何たるかが分かっていない不良三人組に対して。漢の叫びです。ちなみにゲームではマシンガントークを表現する為に文章があまりに早く流れるので、全文読むのは困難。
by決闘王F.Kさん


歴史は俺たちに何をさせようというのか
(伊庭三尉/戦国自衛隊[角川映画])
〜局地的天変地異により装備ごと戦国時代の越後に飛ばされてしまった自衛隊の一隊
 いやおうなしに歴史にかかわることとなった彼らの指揮官が語った言葉
 そのわりに楽しそうに川中島を戦車で蹂躙したり侍と白兵戦したりしていたようですが
 原作のほうの考える伊庭三尉になら似合いそうに思えるのだが、あちらの台詞はちょっとニュアンスが違っていた


そんな地獄絵図を見たように驚かないでよ
(門田祐里子/淫乳家族)
〜居間にいったらいろいろとすごいことになってたのを見た弟へのレスポンス。
 地獄絵図ってどんな顔してたのでしょう。
 どちらかというと見たのは驚天動地とか酒池肉林だと思うのですが


「―――いらない。そんな事は、望めない」
「……そうだ。やりなおしなんか、できない。
 死者は蘇らない。起きた事は戻せない。そんなおかしな望みなんて、持てない」
「―――それを可能とするのが聖杯だ。万物全て、君の望むままとなる」
「―――その道が。今までの自分が、間違ってなかったって信じている」
「―――そうか。つまり、おまえは」
「聖杯なんて要らない。俺は―――置き去りにしてきた物の為にも、自分を曲げる事なんて、出来ない」
(衛宮士郎/Fate/stay night)
〜byD-Mさん


そんなこんなで「御使堕し」二日目もドタバタでスタート
(−/とある魔術の禁書目録(4))
〜世界の危機という名のマンガ的状況を端的にあらわす地の文
 しかしヒロインをこんな壮絶な姿にしてどうするのだろう(答:今回のヒロインにしない)


…悪いな。
俺は…「クズ野郎」とは妥協しても、「ウジ虫」とは妥協する気はない。
(元述朗/新暗行御史)
〜byD−Mさん


五振り最強の百辟刀…「龍」
これで切れないものは無いんだからっ!
でもただひとつ…切れないものがあるとするなら、それは私と司馬懿様の絆だけだっ!
(典韋/一騎当千)
〜byD−Mさん


『楽』と『楽しい』は同字ながら同義ではない
さりながら、自分に正直に生きると楽でしかも楽しい。こういう生き方も、なかなかよいものではある。貧しいがな。
(織田常真/片桐且元[鈴木輝一郎] )
〜いろいろなことから自由に生きる茶人の心意気
 しかし貧乏以前に他人に迷惑かけまくりなのですがいいのでしょうか


「よくも…チェルシーをこんな目に!」
「いいじゃありませんか一応皆さん恋敵(こいがたき)…ライバルが減って感謝して欲しいですわ」
「違うです! 確かにチェル以外は恋敵(こいがたき)だけどっっ」
「ひなさん?」
「チェルシーは大丈夫っ(カヤの外) 何よりチェルシーは大切……っ 大切な親友(てき)ですっ!!」
(ひな/がぁ〜でぃあんHearts)
〜by 黒ピーボさん


4ヶ月の賞与は当たり前。それができて初めて企業と言える。
(シナノ柳沢社長/日経ビジネス)
〜勝ち組企業の豪語
 いいなぁ


あなたの言ったことには三つの間違いがあります
一、バカマシーンじゃないです
二、バカマシーンじゃないです
三、バカマシーンじゃないです
つまりバカマシーンじゃないです
(ジェットストリーム/ビーストウォーズリターンズ)
〜でもバカマシーンです
 byカルマさん


カンペキだ(ぱおーん)
(大地=エレファントアンデッド/仮面ライダー剣)
〜事前のシミュレーションが成り立ったときに
 それでも不測の事態というものは常に起こりうるのだがカンペキなのでそんなことは考慮しない


私には…… もう何も残されてはいない……帰る所も……
愛する人も……信じるものさえも…… 魔王など…… どこにもいはしなかった……
ならば…… この私が魔王となり……自分勝手な人間達にその愚かさを教えてやる……
私は今より…… オルステッドなどではない……わが名は…… 魔王…… オディオ……!
(オルステッド/LIVE A LIVE )
〜愛する姫にも信頼していた友にも裏切れられ、この世界に絶望した一人の男が”人”を捨てる瞬間。
 byフューラーさん


それでも所詮は…盗賊の集まりじゃねえか。自分を見失うなよ、ミス黄(ファン)俺たちは暗行御史だぜ。いくら腹が減っても、パンを盗んだガキは…そのケツを引っぱたかなきゃならねえんだ。
奴らが略奪品で何をしたかなんて関係ない。この世にはやっちゃいけねえことがあるんだ。
それを度忘れした連中には、それ相応の罰を下さにゃならん。
(文秀/新暗行御史)
〜byD−Mさん


あっしには関わりのねえことでござんす…。
(紋次郎/木枯し紋次郎)
〜byD−Mさん


この空と海と大自然の美しさのわからんやつは生きる値打ちなどない!!
(間 黒男/ブラック・ジャック『宝島』)
〜by 黒ピーボさん


そうだよ!それだよブレイド!
(嶋=タランチュラアンデッド/仮面ライダー剣)
〜相手がいいことを言ったときに
 ごほうびはラウズアブソーバーです


無問題(モウマンタイ)
(テリアモン/デジモンテイマーズ)
〜特に問題が無ければ、第2弾。
 たとえ、相手がバグの様なデータの天敵だとしても。
 尚、第1弾はソウルの標語をご覧下さい。
 by蒼さん


生きものは死ぬ時には自然に死ぬもんだ……
それを人間だけが…………
無理に生きさせようとするどっちが正しいかねブラック・ジャック
また会おう!
(ドクターキリコ/BLACKJACK)
〜ある一人の医師の生死に対する見解。
 本当に正しいのかは誰にも決められないと思います。
 byフューラーさん


それでも私は 人をなおすんだっ
自分が生きるために!!
(ブラックジャック/BLACKJACK)
〜ドクターキリコのやり方に対しての精一杯の反論。
 BJ先生の存在意義も込められていると思います。
 byフューラーさん


この楽園を維持するためには、多少の犠牲はやむをえませんわ
それに、すでに人類はほぼ全滅。ここでまた一人死んでも、どうってことはないわ
(早乙女千絵&ジャネット/西城秀樹のおかげです)
〜人類滅亡によりもたらされた主観の楽園(モジャ公で言うところのシャングリラみたいなものだろうか)に侵入してきた客観を排除せんと試みるたくらみ。
 逃げろ宇宙人


グラン・ドラジェ 「えー、みなさんに、お話があります。
今回のキャンプは、みなさんの魔法の力を見ぬくテストでもあります。
したがって、キャンプ途中でネを上げて帰って来たりした人は……
その場で退学!!この学校から去ってもらいます。」
ピスタチオ    「なんでだっぴーーーーッ!?」
グラン・ドラジェ 「何か事件が起きた時、 マドレーヌ先生は『もう帰りましょう』なんてことを言うかもしれませんがそれはワナです。その言葉にさそわれてノコノコ帰って来た人は退学です。」
シードル 「マジですか……・・?」
グラン・ドラジェ 「本当はこのことは、生徒にはないしょになっておるんじゃが、 キミたちにはとくべつに教えちゃいました。わしがここで、こんな話をしたことはマドレーヌ先生にはないしょにしておいて下さい。 以上!!」
マドレーヌ 「あら、校長先生いつの間に……・・?」
グラン・ドラジェ 「ぎくっ!!それじゃ、わしはこれで!!楽しいキャンプをっ!!」
(グラン・ドラジェ&ピスタチオ&シードル&マドレーヌ/マジカル・バケーション)
〜命がけのキャンプの始まり。
 ある意味、バトルロワイヤルです
 by蒼さん


オイラ、一番弱くていいっぴ。強くなれなくていいっぴ。誰にも勝てなくていいっぴ。
オイラはオイラでいいっぴ!ガナッシュになんて 勝てなくていいっぴ!!
落第して、みんなに会えなくなっても、オイラ一人じゃないっぴ!!
いつまでもみんなといっしょだっぴ!!ガナッシュもいれて16人。いつもいっしょだっぴ!!
(ピスタチオ/マジカル・バケーション)
〜魔物と融合しかけてる友人に。
 こんなこと言ってますけど、僕のプレイだと、5本の指に入る高レベルキャラです。
 by蒼さん


どうしたんですか……コレらは?
はい……カレーにハンバーグ、粕漬けにらっきょう、お味噌汁、焼肉、チンジャオロースー、ヤキソバ、お好み焼き、牛丼、天丼、カツ丼、シチュー、サラダにロールキャベツ、カラ揚げ、ハムカツ、生麦生米生卵、などなど……昨晩の成果です
色々な味がありますから、どんどん試して下さい
(直樹&結/月は東に日は西に)
〜プリンに味付けできる機械を製作してしまって。
 俺なら天丼味を試してみますけど、貴方なら何味を選びますか?
 by蒼さん


相手が阿呆ゆえに通じぬだけのこと
(九戸政実/天を衝く)
〜周到な策が失敗したときの言い訳
 阿呆を計算に入れて石橋を叩いて叩いてなんとかわたり切った狸の大将とわずかな差で出会うことなく、全ての人生をこれ一本で通しきったこのオッサンは、それはそれで幸せだったのかもしれない


確かにビックリした
だけどよ、その後オレらにつかまってどつき回されるって思わなかったか?

うん、今考えれば確かに
でも、そのときは「ああこれで5人をびっくりさせられると思ったらもう
5人のあきれる顔が見たい一心で
他の事はあんまり……
こいつ出たての芸人か
(王子/レベルE)
〜人の意表をつくためなら手段は問わない、困った性格の方の一芸
 確かにびっくりした


エンジェルだか悪魔だか知らんが
オレにこんな力を与えたことを悔やむがいい!!
(ゲイル/デジタル デビル サーガ アバタールチューナー)
〜理論優先でで掟に盲目的に従う男が誇りに目覚めたとき、彼の牙は真の敵へと向けられる
 byカルマさん


にゃにー!?メイド、メイドが空から降ってきたー!
(猫アルク/MELTY BLOOD)
〜byD−Mさん


しかし この正体を明かす瞬間というのは何度味わっても良いもんじゃの。
どいつもこいつも阿呆のように驚くばかりじゃ!
(夜一/BLEACH)
〜byD−Mさん




戻る